にじあに


禁忌其の肆『堕落』

imgss_2021430_192255_152

出典:『Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜』第4話より



703: 2021/04/29(木) 23:57:17.58
校歌が無いだと?

705: 2021/04/29(木) 23:58:28.26
まともに良い子で安心した

706: 2021/04/29(木) 23:58:48.53
前回がうるうの変身だったからか樹果のまともだと思ってしまった

707: 2021/04/29(木) 23:59:33.99
先週のがやばすぎたから今週はまだ落ち着いてみれた

709: 2021/04/30(金) 00:04:23.96
なんだか今日は物足りないと思ったら
校歌がなかった

720: 2021/04/30(金) 00:21:39.22
なにこのアニメめっちゃおもろいやん
土台はセーラームーンの変則系、仕事人ぽいのは地獄少女のスタッフかなんかかな?
なんかこういうちゃんとオチがある話深夜アニメでは希少やわ

727: 2021/04/30(金) 00:43:00.55
他メンバーは戦闘に干渉できないのかと思ってたけど
援護できるんなら干渉できるんだね

728: 2021/04/30(金) 00:43:51.34
今回はなんかえらくまともだったというか(感覚麻痺)
依頼人の感情があんまり恨みつらみっぽくはなかったので
あれ?これで入るの?って感じだったかな

あと校歌は欲しいよやっぱ!

729: 2021/04/30(金) 00:52:10.98
今回は溜め回って感じ
ついに蘭丸のやばさが片鱗を見せはじめたな

730: 2021/04/30(金) 00:56:14.75
結局癒しの妖精が助けた少女も堕落の道を選んだ…と考えると怖い回だった

imgss_2021430_193059_174

出典:『Fairy蘭丸〜あなたの心お助けします〜』第4話より

732: 2021/04/30(金) 01:52:12.46
今更だけどキスして愛著もらうとキスする前までの記憶も全部なくしちゃうの悲しいな

733: 2021/04/30(金) 02:04:22.10
今んとこ漫画家だけ思いが残ったのは何かの伏線か?

742: 2021/04/30(金) 02:42:39.01
オリジナルものは思わぬどんでん返しがあるからな
これがコミックやノベル原作ならある程度展開は読めるけど
蘭丸達がヘブンした相手が何らかの理由で再登場してもおかしくないかも

744: 2021/04/30(金) 02:49:45.33
依頼人を媒介にして、依頼人の悩みの種の人から愛著を回収する
実は依頼人は踏み台というか救済も副産物というか、
このアニメがあなた、心、愛とかそういう言葉を使ったら額面通りに受け取るのは危険かもしれない
そういうことを踏まえると、アバンなんかものすごく胡散臭く聴こえるw

745: 2021/04/30(金) 02:53:13.51
今回は樹果とのキスを撮られてて戦いには勝つけど結局バッドエンドルートに行きそうと思って見てた
助けた子も結局先代と同じ道を辿ることが示唆されてたから別のバッドエンドルートって感じだったけど

747: 2021/04/30(金) 04:01:53.94
うるうの回がすご過ぎて
ああ今週は大丈夫だになってしまったw

750: 2021/04/30(金) 05:05:40.11
ジュカくんの走り方何気に難しそうだな

755: 2021/04/30(金) 07:43:50.86
今までぼーっと見ていたんで、樹果がこんなイキッたキャラとは思わなかった

760: 2021/04/30(金) 09:22:55.08
今週のは校歌もカレーもなかったし、変態度が薄くてちょっと寂しい
新たな伏線ペテルギウスってなんだよ

761: 2021/04/30(金) 09:36:25.28
表面を変態シュールギャグで覆ってるけど
芯の部分はかなり濃いよな
キャラの考え方が結末に生々しく影響してるから今回はああいう結果なんだろう
見てる側はスッキリとはいかないがらしいと言えば凄くらしい結末だ

763: 2021/04/30(金) 11:49:19.11
ギャグじゃねーよ!って怒られそう

770: 2021/04/30(金) 14:02:09.24
ペテルギウスはOPで蘭丸と戦ってる奴だな

773: 2021/04/30(金) 15:11:21.96
クラスメイト、漫画家、俳優、アイドル と芸能人が続いてしまっているけど芸能界は話が作りやすいのかね?

774: 2021/04/30(金) 17:28:40.56
回を重ねるごとにバックンの可愛さが増してる
バックンがずっと可愛いままでありますように

775: 2021/04/30(金) 17:45:43.00
今回はまともだったな
来週が怖いわw
今までの依頼人で2話の漫画家が一番いい感じに終わったな

元スレ: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1617420828/

関連商品
5 to HEAVEN(アーティスト)

新着ニュース

人気商品


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着ニュース