にじあに


第1話『まだ名もないキモチ』

imgss_2021724_21656_44

出典:『ラブライブ! スーパースター!!』第1話より



725: 
歌唱力ガチじゃん

723: 
スバラシイコエノヒト、すげえ才能だわこれ震えた…

727: 
ええやん
めっちゃええやん!
配信はちゃんと25分間あるんやろか?

730: 
京極さんだからか無印思い出させるカットがあちこちにあった

737: 
素晴らしい第1話だった
リエラのうたみたいなのいつかやって欲しいとずっと思ってたんだよね
感激

738: 
アニメでかのんちゃんの印象変わったな
家族のツッコミが面白い

741: 
すげーよかったわ
1話約20分の中でかのんの心情ちゃんと描けてるので
思わず感情移入して応援したくなったわ

742: 
クゥクゥに持ってかれた人多そう

746: 
実家で声低い
恋ちゃんにはっきり物を言う
かのんちゃんのキャラ面白いわ

752: 
ちょっと気になったのが生徒会長(的なポジの人)が
相変わらずスクールアイドル反対派だってことかな
二番煎じどころか四番煎じだぞ
過去3作とどう差別化するのかはこれからの見所かな

767: 
歌詞によっしゃーいれたの笑うわ
でもめちゃいい曲じゃねーか
そのあとのリエラのうたで癒された

773: 
かのんちゃんめっちゃ荒んでて笑ってしまった

782: 
かのんちゃんいいキャラしてるな

785: 
グイグイくるクゥクゥ好きだわ

794: 
期待してなかったかけど楽しすぎた
京極は1シーンをダラダラやらずにテンポよく進めてくからほんと有能

795: 
この休日のOLみたいなかのんちゃんすき

Z9gPRMz

出典:『ラブライブ! スーパースター!!』第1話より

806: 
人が見てる前で歌えたのは結果論であって
人に見られていることを知った上で歌ったわけではないから
たしかに克服してるとはまだ判断できないな

814: 
>>806
かのん個人のテーマとして、克服していく過程を描くんじゃないのか?
ラブライブシリーズって成長や変化の描写にグッとくるものがあるから、丁寧に描いてほしい
歴代シリーズだって1話から練習してないのに歌って踊ってたしまぁ今回歌えた事に突っ込むのは野暮でしょう

836: 
かのんちゃん家族には反抗的で友達には優しくできるのすごく人間臭くてよきだった

元スレ: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1623837749/

関連商品

新着ニュース


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着ニュース

人気商品