にじあに


第47話『ゆめちゃんの夢』

20214220165014728

出典:『ミュークルドリーミー』第47話より



543: 2021/03/28(日) 10:54:12.33
すげぇ、一応片付けた
ゆり先輩「はるひと、どうしてこんな姿に…」で笑った

544: 2021/03/28(日) 10:54:24.91
ん?最後に出てきたのは何だろ?
あれがブラックアビスの元凶?

2021422019314736

出典:『ミュークルドリーミー』第47話より

570: 2021/03/28(日) 11:17:59.72
>>544
みっくす用の敵なんじゃないかな
悪夢の女王様から剥がれたピッコロさん的な
わざわざ高橋美佳子さん呼んできてるし

546: 2021/03/28(日) 10:55:36.67
力技だけど究極のハッピーエンドを垣間見た

548: 2021/03/28(日) 10:56:37.88
1話で強引に片付いて草
でもゆに様も改心したっぽいし再度悪役化じゃなくても良いと思う
敵は別にいるみたいだし

549: 2021/03/28(日) 10:57:51.76
ゆに周りの話はほんと泣かされるなぁ
マジでほろりときたわ…健気すぎるんだよ、あいつ

20214220173014734

出典:『ミュークルドリーミー』第47話より

552: 2021/03/28(日) 10:59:34.41
ゆにが改心したならアッキーはどんな理由でレギュラーになるんだ?

554: 2021/03/28(日) 11:01:24.08
ゆに様をぽんぽんしたい…!
ゆめの1つだけ叶う願いはまいら達の記憶を戻すためにさらりと使ったか
ゆには百合先輩のことあねさんって言うんだなw今までも言ってたっけ?
次回は中等部卒業式で〆、[終]マークが無いけど登場人物に追加以外変わりはないしみっくすにそのまま繋ぐ感じかな

557: 2021/03/28(日) 11:03:04.92
ミラクルドリーミー王国にも畑があるということはやはりぬいぐるみの綿も栽培して作っていたのか?

559: 2021/03/28(日) 11:03:57.91
沢庵が入ってたドリーミーボックス、臭いがすごそう

2021422016014725

出典:『ミュークルドリーミー』第47話より

562: 2021/03/28(日) 11:07:20.63
ゆにっちアビスを逆手に取るのは素直にすごいわ

571: 2021/03/28(日) 11:18:25.79
ぽんぽんされてる腕の中でも専門書捨てる為のゴミ箱用意するつぎ&はぎは笑った

572: 2021/03/28(日) 11:20:15.08
予告に森村さん映ってたね
まさか杉山先輩が卒業したらまた新しい男を探すってことはないよな

577: 2021/03/28(日) 11:33:25.52
似合ってるよ朝陽!!

578: 2021/03/28(日) 11:33:26.14
やっぱゆにつぎはぎは良いキャラだな

580: 2021/03/28(日) 11:34:20.84
百合先輩の「どうしてこんな姿に」でちょっと笑った、状態じゃなくおやびんの格好のせい

582: 2021/03/28(日) 11:37:00.45
女王関連は本当にたくあんだけで片付けてしまったな
今度はシロツメ「ク」サなのかシロツメ「グ」サなのかで論争が起こらないだろうか

583: 2021/03/28(日) 11:37:14.63
記憶失ってるとはいえまいらのうっさいぬいぐるみやなあ!は笑うわ
分解されかけてビビるすうちゃん可愛い

585: 2021/03/28(日) 11:43:10.06
ことこ先輩は新しいプログラムを作成していたが
2年目での新アイテムの開発だろうか

586: 2021/03/28(日) 11:48:56.71
進学するけど変わらず絡んでくれると嬉しいわね

605: 2021/03/28(日) 13:26:37.34
いきなりぬいぐるみが話しかけてきたり、ゆめ達がコスプレして降りてきたのに動じなさすぎる百合先輩w
理解が速すぎて驚いたわ

612: 2021/03/28(日) 14:44:29.65
最後に百合先輩に重要な役どころがきてよかった
かわいいのにモブで終わったらもったいもんな

619: 2021/03/28(日) 15:32:18.75
百合先輩のドリーミーチャームは手作りでおそろい
しかも杉山先輩の呪縛を解く

最強アイテムだな

630: 2021/03/28(日) 17:53:15.40
杉山先輩のトリプル頭ぽんぽん良かった

649: 2021/03/28(日) 20:55:25.28
キッズアニメってのは1年かけてキャラの成長がじっくり描かれるので見てて面白いものよ

652: 2021/03/28(日) 21:10:45.19
>>649
ミュークルで一番成長したのは朝陽な気がする

677: 2021/03/28(日) 23:58:10.74
>>649
百合先輩のカットの積み重ねとか1年ものだからこその丁寧さというか豪華さだからね

650: 2021/03/28(日) 21:02:42.41
前番組見終わってテレビ付けっぱなしにしてたらかわいいの出てきたなーと思って見てみたらハマった民だけど本当にいいアニメ
来週の最終回も2期も楽しみだ
欲を言うならもっとグッズが欲しいな この間親戚のプレゼントにサンリオショップ行ったらみゅーちゃんの髪飾りくらいしかなかった

651: 2021/03/28(日) 21:07:56.58
わかばちゃんと翔平の仲とか青井先生の新しい恋とか気になるネタはいろいろある
2期ではそれらについても取り上げてほしい

656: 2021/03/28(日) 21:52:35.50
ユニさまが杉山パイセン助けるために頭下げてたところで涙腺が崩壊した

710: 2021/03/29(月) 18:35:47.07
朝ゆめの関係は本当にゆっくり進めているし、緩急のつけかたが絶妙に上手いアニメだと思う

645: 2021/03/28(日) 20:30:26.04
最後まで気軽に見れる作品だった
ゆめちゃんかわいい
続編も楽しみ

648: 2021/03/28(日) 20:51:39.83
見てるときの気分がすごくいい作品なんだよね

正直なところ最近は毎週必ず見たいっていうアニメもなくなってたおっさんだけど、10年ぶりくらいにアニメを毎週見た

元スレ: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1615683455/

関連商品
豊崎愛生(出演), 久保ユリカ(出演), 金元寿子(出演), 桜井弘明(監督)
豊崎愛生(出演), 久保ユリカ(出演), 金元寿子(出演), 桜井弘明(監督)

新着ニュース

人気商品


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着ニュース