にじあに


第13話『ただいま』

20214321452714750

出典:『ゆるキャン△ SEASON2』第13話より



261: 2021/04/01(木) 23:25:28.21
旅の終わりと最終回が重なって寂しさが倍増するな…
しまりんを心配して迎えに行くなでしこちゃん尊かった

262: 2021/04/01(木) 23:25:43.17
細かいアニオリがいっぱいあってよかった
最終回ののんびりな感じがいいな
最後のセリフでまた1話から見たくなる

264: 2021/04/01(木) 23:27:21.33
カピバラ温泉を見るみんなの可愛さに癒やされたわ
子供の頃伊豆キャンでシャボテン公園連れて行ってもらったから懐かしかった

265: 2021/04/01(木) 23:30:42.17
心配し合うなでりん尊い…
3期はよ

266: 2021/04/01(木) 23:32:02.86
大室山リフトの驚き顔の記念写真に吹いたw
みんなの三角点のマネにも笑ったな

20214321435414742
2021432144814743

出典:『ゆるキャン△ SEASON2』第13話より

268: 2021/04/01(木) 23:36:01.53
チョコにスルーされたなでしこちゃんとしまりん笑ったわ
ちくわ不足の恵那ちゃんかわいい

274: 2021/04/01(木) 23:42:29.09
最終話見ると一話が見たくなってそのまま全話見てしまう無限ループ

278: 2021/04/01(木) 23:46:32.75
やっぱりエンディングテーマが染みるな
りん爺さんに土産が届いたとことか細かい描写もいい

281: 2021/04/01(木) 23:55:07.15
2期はみんなの関係性が深まったのと
なでしこちゃんがソロキャン始めるまでに成長したのが感慨深かった

282: 2021/04/01(木) 23:55:08.07
うおー終わってしまったああああああああああ
ロスがひでーぞこれ

285: 2021/04/01(木) 23:55:41.28
素晴らしいアニメ化でした
スタッフお疲れ様でした

314: 2021/04/02(金) 00:00:04.34
髪下ろしたチビ犬子可愛すぎひん?

319: 2021/04/02(金) 00:01:36.40
最後のセリフで一話に繋げるの上手いな

320: 2021/04/02(金) 00:01:39.83
終わってしもた
とりあえず映画楽しみ

321: 2021/04/02(金) 00:02:04.77
なでしこが無事に帰ってきて心底ホッとしてるくせに「アンタ帰ってたの」とクールぶる姉しこ

349: 2021/04/02(金) 00:08:14.92
>>321
なでしこがりんちゃんお出迎えした後、原作よりずっと長い間話し込んでそうなのに
文句も言わず後方姉貴顔でずっと見守って待ってるのもいい
こんな姉ちゃんがほしいだけの人生でした

325: 2021/04/02(金) 00:02:42.47
リンちゃんが「誘ってくれてありがとう」って言うのが尊すぎる
野クルのノリを嫌がってたのにな
恵那ちゃんが言ってたグルキャンの良さってのが理解できたのか

333: 2021/04/02(金) 00:05:16.07
>>325
最初大垣とかのノリが苦手とまで言ってたのにこのデレっぷりよ

344: 2021/04/02(金) 00:07:29.07
>>325
あれはいいデレだった

345: 2021/04/02(金) 00:07:48.04
覚悟してたつもりだがゆるキャン△終わるとやっぱ辛えわ

346: 2021/04/02(金) 00:07:54.30
最後は完全アニオリ展開まではやらなかったけど、原作にアニオリのシーンや台詞足して、
今までの話を思い出させてかつうまくまとめてたな。とてもよかったと思うわ。
それだけに余計に寂しい(´・ω・`)

352: 2021/04/02(金) 00:08:59.31
ストーリーの良さは別にしても
知ってる場所たくさんアニメで見れて満足

326: 2021/04/02(金) 00:03:02.31
遂に終わってしまった。寂しいなぁ。でもこのアニメに出会えてほんまに良かった。ありがとう、ゆるキャン。

元スレ: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1617199460/

関連商品
花守ゆみり(出演), 東山奈央(出演), 原紗友里(出演), 豊崎愛生(出演), 高橋李依(出演), 黒沢ともよ(出演), 井上麻里奈(出演), 京極義昭(監督)

新着ニュース

人気商品


コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

関連記事

新着ニュース